就職しましたが5日で解雇されましたw

半年ぶりの就職です!

 

5日間働きましたが衛生上、電卓が使えない職場で私は暗算ができないLDなので困ってしまいました。

 

職場のグループLINEでカミングアウトとゆうか「私はLDで暗算ができないです。皆さんにご迷惑をおかけしてしまいます。」

とゆう内容のLINEを送信しました。

 

みなさん優しくて理解があって(あるふり?)

協力していこー♪

みたいなノリで安心していたら…

 

本社から連絡が入り「発達障害なんて聞いてない。あなただけ特別扱いできない」と言われ自主退職を促されました。

そこまで働きたい仕事内容ではないため自主退職しました。

 

半年ぶり働いたのに5日で終了…

 

やっぱ隠し通すのがいいんですかね…

隠すとやりずらいことがあってカミングアウトしたくなっちゃうんですよね。

 

カミングアウトしてる方、隠している方アドバイスもらいたいな( ิ⌓ ิ)