コンタクト、メガネについて

こんばんは。

アスピーのオドです。

 

コンタクトとメガネ👓

邪魔じゃないですか?

 

感覚が過敏なので邪魔で邪魔で我慢できませんでした。

視力は0.04で歩くのも大変です。

それでもコンタクトが眼に入ってる感覚が苦手でした。

メガネもかけたままが辛かったです。

 

人が「コンタクトをつけてることを忘れる」と言いますがウソやろ!?

大袈裟な!!

と思っていました。

普通の人は本当に忘れてしまうんですね…

 

私はつけてることが耐えられませんでした。

 

病院で検査をしたところ

角膜に傷があったため、

レーシック不適合。

オルソケラトロジー不適合。

と診断され1年半前にICLの手術を受けました♡

快適です♡

 

常に光の輪っかが見えますがたいして気になりません!

 

感覚が過敏な方にもオススメします!

ICL最高です!